2007年06月19日

秘宝伝、、ひほうでん

 秘宝でんでんででんでん〜〜 れっつGO!!

というばかりか打ち収めだったんですが連日イベントをやっていますので日曜日うってしましました。

吉宗のキャラクターをプレミアムでみることができうれしかったです。でも収支はマイナス9000円と朝一から夕方までうってつかれました。

でそのまま19時から飲み会参加、カラオケ、終電の時間までのみまくりで。。

家に着いたら爆睡。。。とお決まりのパターンがく〜(落胆した顔)

今日も全台設定5というイベントをやっていたのにもかかわらず見過ごしもったいないことをしてしまった。

明日も秘宝はイベントらしいのでいきます。

明日は2人ないし3人で乗りうち予定です。本当に今週、来週でさよならですね。秘宝ちゃん。。

あしたいくからまっててけろ〜〜〜!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現役スロプロが教えます。年間800万円稼いだ秘密の立ち回り術!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ぜひぜひパワーを少しください。ランキングがあがることが
『元気の源』です。
皆様の手(グー)でランキング上昇中!!現在103位

応援してくれる方はこちらをポチっと

posted by パチ素人 at 00:57| Comment(53) | TrackBack(4) | スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

秘宝伝打ち収めか!!

 あっつ〜〜い!

朝(昼)おきたときの一言です。もうこんな季節になりましたね。今日は梅雨のなかいい天気ですね。晴れ


さてさて昨日は秘宝伝のイベントにいってまいりました。

それは1/2で設定5がはいっているというイベントです。

これはこれは6月で撤去の秘宝伝の打ち収めかと朝からならびました。
やはり人気機種番長からうまっていき秘宝はらくらく座ることができました。まあSEは全6でしたがオープンして12時くらいまであいていましたが。。。

秘宝のいいところは私のような初心者でも設定判別がしやすいってところですね。

ビック中のはずれとスイカを数えるだけでいいなんて。。

朝一すわった台は18Kでようやくビックを引きあ〜あこれで伝説あがんなかったら今日も負けてしまうのかなと思いました。

ビック中のはずれとスイカははずれ2のスイカ1。

うーーん微妙。。。もういっかいビック引くまで粘るか。ですぐにビックを引きはずれ4のスイカ0でこれは捨てだなと判断。

マイナス4Kぐらいですかね。たぶん。。。

で4っつとなりのB1R3でなぜやめていったのかよくわからない台に座りここから爆発。。

伝説ショート→ロング→ロング→ロング→最後に40Kのまれ(汗)あせあせ(飛び散る汗)

でトータル収支は+62000円でした。今月初勝利演劇

ちなみに最終はB20R25でした。バケが多かったのがいやだったなあ。

スイカ 20 はずれ 30

ビック一回を平均25ゲームとすれば500回

スイカは1/25  はずれは1/16.6

設定5は

スイカ 1/23.4 はずれ 1/17.0

でほぼ設定どおりです。

ぱち素人はコインを台の横につんでいきはずれがビックの3倍近くになった台は捨てます。4以下濃厚です。
逆に2.5倍以下は打ち込みます。

まあ後ではずれがまくってくるときもありますが。。がく〜(落胆した顔)

ちなみに設定6ははずれとスイカの確率は1%しか変わりません。ということはほぼ同数でるのです。
これは打ち込みまくりです。

とまあ初心者にはいいことずくめの台だったんですけどもうさようならです。

後継のシェイクUさんこんどうちにいきますね。

ではでは!!アデューダッシュ(走り出すさま)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現役スロプロが教えます。年間800万円稼いだ秘密の立ち回り術!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ぜひぜひパワーを少しください。ランキングがあがることが
『元気の源』です。
皆様の手(グー)でランキング上昇中!!現在103位

応援してくれる方はこちらをポチっと

posted by パチ素人 at 15:59| Comment(4) | TrackBack(0) | スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

5万2万理論もあり!!

それは、、、5万2万理論です。

勝ったときは5万でやめ、負けは2万までとする。
根拠は。。。ないです。自分の雑感のなかからの考えです。そもそもスロットは負けるためにあるのです。あたりまえですよね、そうしないとお店はもうからないからです。

よく駅前にさびれたパチンコ店がありますよね。ここはでないで有名だ。みたいなことを聞いてもずーとつぶれないのです。立地だけで集客できてしまい実はぼろもうけだっったりするのです。

スロット理論!

 1、勝ちは5万でやめる。それ以上はつっこまない。

  →万枚出ているいる人は1日何人いますか。スロット台は何台ですか?単純に万枚の人が5にんでスロット台が300台あったとしたらその日にその台に座れる確立は60分の1です。60日に一回ていうことです。で5万円分であれば等価ならば2500枚ならばよくみますよね。3箱ぐらいですよ。

 2、勝ちの5万が見込めるイベントの日しかいかない。
   
  →まだまだ素人です。勝率の高い日を選びましょう。設定6にすわることが必要ですね。

 3、負けは2万まで。

  →これはこれ以上まけてしまうととり返すのに非常に苦労するからです。私もわけわからず1日7万負けました。反省です。出ない日はでないのです。要は損切りです。

でもなれてくるとやめられないんですね。これが泥沼にはまる元なのに。。。


 ○郊外のお店を選ぶ。郊外のお店はだいたいが大型店です。それゆえに集客をしないと採算がとれません。また立地が悪い分人の足も遠のいてしまいがちです。
 しっかりと客をつけないとすぐにつぶれてしまいます。また家賃が格段に安いです。お店の利益構造を考えた場合駅前の店と比べると違います。しっかりだしてまたきてもらうような台の配置をします。
あたりまえですよね。3回いって全部まけたらもうこないですよね。評判も重要ですからね。下手に大イベントとかいって出玉しぼってもしかたがないですしね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現役スロプロが教えます。年間800万円稼いだ秘密の立ち回り術!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ぜひぜひパワーを少しください。ランキングがあがることが
『元気の源』です。
皆様の手(グー)でランキング上昇中!!現在103位

応援してくれる方はこちらをポチっと

posted by パチ素人 at 01:55| Comment(6) | TrackBack(0) | スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

乗りうちとはなんぞや!!

 今日は日曜日。スロットはおやすみ。まったり家で音楽聴いてリラックスしています。このあと整体にでもいってこようかと。。

さてさてスロットにおける乗り打ちを素人なみに素人の視点で考えてみます。

まず乗りうちとは数人(理想は2〜3人)でひとつの機種を狙い打つ、またはイベント台のみとか設定札がささっている台とかを決めて打つことです。

メリットとデメリットを考えてみましょう。

メリット

 ○1/2、1/3で高設定投入機種の場合高設定がつかみやすい。

 ○同じ設定でも機種によって出る出ないがあるためリスクヘッジになる。

 ○資金が小額ですむ場合が多い。

デメリット

 ○勝ったときの金額を人数で割るので大勝はない。

 ○自分が高設定じゃないとひまになる。数時間パチンコ屋をうろうろも。

 ○時間を人とあわせなきゃいけない。


こんなところですかね。つまり確実に勝ちにいく戦略です。もしくは大負けしない戦略です。週に3〜4日3人で乗り打つことができればかなり高い確率でプラスになっていくでしょう。

一人で立ち回ってかまをほる(のまれている台にすわり出すこと)よりもより確実です。これなら素人3人あつまっても勝てます。
ただひとつ注意することはいつ高設定じゃない台を捨てることができるかです。また目標額を決めてやめることもひとつでしょう。

目安的には一人3万くらいですね。もちろん2人ともでてうはうはなこともありますが。。


なんとなくわかりましたかねぇ〜〜・。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現役スロプロが教えます。年間800万円稼いだ秘密の立ち回り術!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ぜひぜひパワーを少しください。ランキングがあがることが
『元気の源』です。
応援してくれる方はこちらをポチっと

posted by パチ素人 at 14:20| Comment(5) | TrackBack(0) | スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

今週は苦戦

 今週はスロット、ナンバーズともに苦戦です。ナンバーズはともかくスロットの苦戦は。。。ですね。

今週は予定があわずで乗りうちできていないんですね。北斗SEの全台設定6イベントで勝つにはかったんですが、その後の秘宝伝でぼろぼろと。。

とほほな一1週間でした。

今週の成績

2戦2敗 −47000円

来週こそは来週こそは。。

まあ今無理に打つことはないと自分に言い聞かせています。やはりパチやは5号機問題で出だまをしぼっているところが多いのです。
ようは金がない!!ってことですね。

ツキ1回の特別なイベントとかだけに顔出せばいいのです。素人ですからこれで生計を立てているわけではないので。。。

でも本当に最近スロットの稼動落ちていますね。

5月にお客さん飛ばしすぎましたかな。。4月5月は1年の客をつける大事な季節だったのに、大丈夫なんでしょうかね。
ここは多少無理してでもゴールデンウィークだして客をつけた店が今後1年生き残るのではないでしょうか!!

目先の利益を追うだけだとだめですね。いい勉強になりました。経営とは難しいものだ。特にパチ屋は出しすぎてもしぼりすぎてもいけないから。。。

すこしずつ、毎日5千円づつうばっていくことが店サイドからしてみたらやりたいことですよね。

でもパチ素人はまだまだまけませんよ。

ではでは。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現役スロプロが教えます。年間800万円稼いだ秘密の立ち回り術!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ぜひぜひパワーを少しください。ランキングがあがることが
『元気の源』です。
人気blogランキングへ

posted by パチ素人 at 02:43| Comment(4) | TrackBack(1) | 結果報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

いきなり当たってた!!


 昨日紹介したこちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ナンバーズ3 マル秘 完全攻略!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

当たってました。昨日。本当に。

予告していなかったため証拠がないのですが。。

時間がなかったため買えなかったのです。残念です。

今日は売っている場所も調べたのでこれから買いに行くところです。

正直びっくりです。

まあ絶対!!ないので確率的には負ける可能性が今回は高いのですが。


証拠ないかわりといってはなんですが、この著者のアフターフォローメールなかなかよかったですよ。
よくある売れたら売れっぱなしではなくしっかりとわからないところをフォローしてくれました。

しかも返信もめちゃ早でした。

もし投資やお金の管理に関して興味をお持ちの方、もしくはよくわからないかたはおすすめですよ。

一度のぞいてみてはいかかですか!!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ナンバーズ3 マル秘 完全攻略!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現役スロプロが教えます。年間800万円稼いだ秘密の立ち回り術!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ぜひぜひパワーを少しください。ランキングがあがることが
『元気の源』です。
人気blogランキングへ
posted by パチ素人 at 15:24| Comment(4) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月31日

ナンバーズ3


 おもしろそうな商材みつけました。

ナンバーズ3です。これは以前から自分がどうやったら勝てるか考えていましたがなかなかバーチャルでも勝てませんでした。

この著者自信満々です。

なんと返金保障までつけています。

こういった商材は返金保障ついてないことが多いでよね。だってあたらないんだもん。
でもついているんです。

ビックりですよ。こりゃ!!やってみるっきゃない。

しかも取引しなくてもいいんです。

本日購入してから10回連続で予想がはずれたら返金です。かってシュミレーションしてみるのもいいですね。


ナンバーズ3 マル秘 完全攻略!
posted by パチ素人 at 13:01| Comment(0) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

本日SE全台6イベント

 いってきます。また結果帰ってきてからアップします。

昨日はまたまた番長の6をつもっていまいました。

結果は勝ちましたそれも合わせて報告しま〜〜す。今日勝つとスロット初めて月ベースで大台の勝ち額になります。

結果はいかに!!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*

結果発表

負けました。(涙)

ひどかったです。6000回転まわしてBBの初当たり18回です。これで確率的に設定6じゃないのかもとかも思いますが、さらに単発が6回もあるのです。おわってみればBB回数61です。隣の台は120くらいでした。

しかも2人でうってその台も死んでいたのでダブルパンチで玉砕しました。投資金は全部私もちなので。。。

−95000円でした。

その前日の番長

なんとなんと投資金9000円で140000のリターンでした。
でも乗りうちなんで相手のコインとあわせて結局。。

一人 72000円 勝ち でした。

私の台はなんとず〜〜〜〜〜と連ちゃんでした。

その数なんと

33

すごいですよね。15時ごろやめたんですが

BIG 25 バケ 9 

でした。

こんなこともあるもんですね。でも翌日のSEでぶっとびましたが。。。
posted by パチ素人 at 07:46| Comment(1) | TrackBack(2) | スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

番長!

.

番長奮闘記

掴みました設定6報告

ついに番長でかつことができました。これはBIG終了後の画面ですが獲得枚数501枚です。
大量獲得機かと。。。

実はいまだに番長の弁当箱をとりこぼすんですね。BIG中だとなんと15枚、そして300円と。

この台を打っていたときも3回連続でやったことも

900円のそんじゃないか!!

でも素人だからしかたがないのです。だからこそこの画面には意味があるのです。
そうです。とりこぼしゼロ!!なのです。

現役スロプロが教えます。年間800万円稼いだ秘密の立ち回り術!


ぜひぜひパワーを少しください。ランキングがあがることが
『元気の源』です。
人気blogランキングへ

続きを読む
posted by パチ素人 at 13:54| Comment(1) | TrackBack(2) | スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

今日戦ってきます。

 
現役スロプロが教えます。年間800万円稼いだ秘密の立ち回り術!

本日、秘宝伝がイベントなので3人で乗り打ってきます。台にすわることができればですが。

結果はいやはや。。。

【結果報告】

ちょうど一人1万円投資でした。

10000×3=300000

リターン

96000円が総払い戻し額でした。

利益

96000−30000(投資)÷3=22000円

ということでなんとか設定6をつかむことができました。これ1台だけ稼動させていればもうちょと勝っていましたが、出玉で少しうってしまったので減ってしまいました。

結果論なんでなんともいえないのですが。。



ぜひぜひパワーを少しください。ランキングがあがることが
『元気の源』です。
人気blogランキングへ
posted by パチ素人 at 09:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 結果報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

